12.16.2010

STOKED触ってみた。

チョッとストークトさわってみた。
 マニュアルとパッケージ。
 日本語マニュアル。ちと分かり辛いかな?
あと簡易マニュアルもついちょりました。

TUTAYAで在庫セールで爆安980¥で購入しました。
とりあえずチョッとさわってみた感想は。
う~ん解りづらい。

僕はこのソフト前XBOXで発売された『天空』シリーズの
正等続編かな、と思ってたんですが
どうやら違うかなぁ?

操作系統がぜんぜん違うんですよ。
というか、『スケート』のまんま。
左スティックは主にライディング操作。
右スティでジャンプやトリック(ジャンプ中にポーズを決めるなどの技)操作。
まぁこれ系のゲームだとこの操作が妥当になっちゃうのかなぁ・・・。

『天空』はすごい操作しやすかったんですけどね。
確かAでジャンプ、Bでダッシュ、Xとかでグラブ(ジャンプ中にボードを掴む)
なんかをやってたのでそれがよかったなぁ・・・。
まぁ、慣れの問題なのかも知れないスけどね。
だから余り爽快感を堪能することは出来ませんでした。

音楽はお洒落なものがそろってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿