5.05.2013

自転車に乗ってどこまでも

最近、ACIDMANと言うミュージシャンの曲を、聴いてます。

TUTAYAでレンタルしたのですが、(ひさびさに)

最近は歳からか、返すのがめんどくさい。

しかし、それでも、最近久々に自転車に乗って

どこまでも。


これが、きついのなんの。

以前はヘッチャラだった坂も

ぜーはーぜーはー、と

苦悶の表情を浮かべながらの走行。

さぞ通行人の人は、変だったでしょう・・・

しかしながら、やっとこさ到着した頃には
なんだか妙な充実感が・・・

昔の若いころを思い出したのです。

あのころは、家から学校まで

余裕でこいでたと。

信じられない距離を走ったと、実感したのです。今更。

そう、思い出せば無茶な運転をしていましたよ、あの頃は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿